ミーハー女子が行く

ジョセフジョセフの調理器具を通販で安く買う方法【半額以下あり】

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)の調理器具をとことん安く買う方法

料理好きな人に人気の調理器具メーカージョセフジョセフ。とてもオシャレで使いやすさが魅力ですが、ちょっぴりお値段がはりますね。

この記事では、そんなジョセフジョセフの商品を通販でとことん安く買う方法を紹介します。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)とは

ジョセフジョセフとはイギリスのホームウェアブランドです。高い機能性と洗練されたデザインが人気です。

調理器具が特に有名ですが、バスルーム用品や収納グッズなども扱っています。

日本でもこだわりを持った料理愛好家や洗練されたライフスタイルを追求する人々から多くの支持を集めています。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)の調理器具を安く買う方法

ジョセフジョセフはオシャレで使いやすい半面、値段もはります。

百均であらゆる調理器具をそろえることができる時代に、高価な調理器具を買うことに躊躇してしまう人も多いことでしょう。

しかし、半額以下のお値段で購入することができるとしたら、どうでしょう?

実はそんなことが可能な方法があるんです。特にうさん臭くも難しくもありません。その方法とは、社会貢献型通販で購入すること。ただこれだけです。

社会貢献型通販とは一言で説明すると、賞味期限が間近に迫った商品や旧パッケージ品、訳あり品などを激安価格で販売しているショッピングサイトです。

主力商品は食品ですが、それ以外に日用品やコスメ、衣料品、ペットフードなど幅広く販売されています。

詳しく知りたい人は、以下の記事をお読みください。

mi-ha-go.hatenadiary.jp

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)の商品が驚きの割引率

さて、ここで気になるのがどのくらい安く購入できるのかという点ですよね。

結論から言うと、現在junijuni(ジュニジュニ)という社会貢献型通販で、いくつかの商品が半額以下で販売されています。

junijuniとは東京ガスが運営している社会貢献型通販の大手です。誰もが知っている大企業が運営元なので、信頼性に疑いはありません。私も何度も買い物しています。

ジョセフジョセフの話にもどしますが、junijuniではグレーターが3850円⇒1320円で販売されています。なんと約66%の割引率です。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)スクリーンショット
画像引用:junijuni(ジュニジュニ)

 

なお、アマゾンでは同商品が3400円で販売されています。junijuniは1320円です。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)スクリーンショット
画像引用:アマゾン

 

楽天では5080円となっています。junijuniと比較すると3.8倍の値段です。これは価格設定自体が少し変ですね。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)スクリーンショット
画像引用:楽天市場

 

例としてグレーターを紹介しましたが、これ以外にもいろいろあります。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)スクリーンショット
画像引用:junijuni(ジュニジュニ)

 

junijuniで販売されている激安商品は基本的に在庫限りですので、すでに売り切れていた場合はごめんなさい。その場合は、別の激安商品を探してみるとよいでしょう。

junijuniでは特に安くない商品も多く販売されています。

お宝商品にめぐり合うコツは、とにかくこまめにじっくりチェックすること。

超お買い得品はたいして安くない商品のなかに紛れています。

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)の人気商品

ちょっと調べてみたのですが、Googleで『ジョセフジョセフ』というワードといっしょに最も検索されているのは『まな板』です。

多く検索されているということは、それだけ関心を持っている人が多いということです。つまり、『検索ボリュームが多い商品=人気商品』と考えてよいでしょう。

参考までに、ジョセフジョセフの商品で現時点での検索ボリュームが多い商品をランキングにしてみました。

  1. まな板
  2. トング
  3. ライスクッカー
  4. トイレブラシ
  5. ロータリーピーラー
  6. ソープディスペンサー
  7. エレベートカルーセルセット
  8. ネストロック
  9. カトラリーケース
  10. クラッシュボックス

Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)まな板のネットでの口コミ・評判

ジョセフジョセフ一番の人気商品『まな板』の口コミと評判をツイッターで検索してみました。

ネガティブなコメントも探してみましたが、特に不平や不満のツイートはありませんでした。

現在junijuniではジョセフジョセフのまな板も割引価格で販売されています。(売り切れ御免)

junijuniに興味がある方は⇒junijuni公式サイト

junijuni以外の社会貢献型通販を知りたい方は⇒おすすめの社会貢献型通販