ミーハー女子が行く

紗栄子はボナベンチュラのトートバッグ愛用【インスタでもヘビロテ発言】

紗栄子はボナベンチュラのトートバッグ愛用【インスタでもヘビロテ発言】

上質なレザー製品で人気のボナベンチュラですが、どうやらタレントの紗栄子さんも愛用しているようですね。インスタでもヘビロテしているとコメントしていました。

この記事では、紗栄子さん愛用のボナベンチュラトートバッグを紹介します。

紗栄子愛用のバッグはBonaventura(ボナベンチュラ)

下のインスタ写真で紗栄子さんが手にしているのは、Bonaventura(ボナベンチュラ)のMia Tote Bag (ミア トートバッグ)です。高級感があって、とてもおしゃれですね。

Bonaventura(ボナベンチュラ)は紗栄子以外にも愛用者多数

紗栄子さん以外にも芸能人でBonaventura(ボナベンチュラ)を愛用している人は多いですね。

矢野未希子さんもプライベートでBonaventura(ボナベンチュラ)を愛用しています。

野崎萌香さんもBonaventura(ボナベンチュラ)のミニバックを愛用しています。

Bonaventura(ボナベンチュラ)とは

Bonaventura(ボナベンチュラ)とはイタリアの革製品ブランドです。しかし、オーナーはイタリア人ではなく、日本人の植村恭子さんという方です。

欲しくなるようなヨーロッパ製高級レザーの携帯カバーがなかったため、自分で作ろうと思ったことが会社設立のきっかけだそうです。

製品には厳選された高級レザーのみを使用。なんと表のレザーはエルメス社が使用しているものと同じもの。

これならやや高めの価格設定にも納得ですね。

ちなみにボナベンチュラとはイタリア語で幸福という意味です。

Bonaventura(ボナベンチュラ)のネットでの口コミ・評判

ツイッターでBonaventura(ボナベンチュラ)の口コミや評判を調べてみました。

基本的にポジティブなツイートで、特にネガティブな書き込みなどはありませんでした。

ボナベンチュラのiPhoneケースが好きすぎてまた、機種変してもボナベンチュラ頼んだ。

一回使ったらもう他の使えない。#ボナベンチュラ#bonaventura

— ひとりごと (@ar30spw) June 29, 2021

ボナベンチュラの三つ折り財布vsセリーヌの三つ折り財布で永遠悩んでる

— 蘭 (@mojo_pro) July 3, 2021

ボナベンチュラかわいい〜😭💗
お財布変えるときめっっっちゃ迷った😭
バッグも素敵🙌🌸

— モテたいOLちゃん (@mecha2motetai) July 1, 2021

Bonaventura(ボナベンチュラ)の一番人気は財布

ちょっと調べてみたのですが、Googleで『ボナベンチュラ』というワードと一緒に最も多く検索されているワードは『財布』でした。

検索している人が多いということは、それだけ関心を持っている人が多いということです。『検索ボリュームが多い商品=人気が高い商品』と考えて差し支えないでしょう。

なお、現時点で『ボナベンチュラ』というワードと一緒に検索されている商品を多い順にランキングにすると以下のようになりました。

  1. 財布
  2. バッグ
  3. キーケース
  4. スマホケース
  5. 名刺入れ