ミーハー女子が行く

ドラマ緊急取調室で天海祐希着用のバッグはロンシャン【シーズン4始動】

ドラマ緊急取調室で天海祐希着用のバッグはロンシャン【シーズン4始動】

キントリの通称で知られる人気のドラマ『緊急取調室』ですが、遂にシーズン4が始まりました!

この記事では、天海祐希さんが緊急取調室で使っているLONGCHAMP(ロンシャン)のバッグを紹介します。

【緊急取調室】天海祐希着用バッグはロンシャン

早速本題に入ります。緊急取調室シーズン4で天海祐希さんが使っているバッグは、LONGCHAMP(ロンシャン)のメールボックストップハンドルバッグです。

下の商品です。高級感があって、オシャレですね。




ロンシャンの一番人気はル・プリアージュ

LONGCHAMP(ロンシャン)とは、1948年に設立されたフランスの高級皮製品のブランドです。

世界的に人気が高いのは、ナイロン素材とレザーハンドルをかけ合わせたル・プリアージュ

軽くて折りたたみができるのが人気の要因と思われますが、オールレザーに較べて、価格が安いという点も大きいでしょう。

1~3泊程度の小旅行やマザーズバッグとして使用する人も多いようですね。




通勤用ならル・プリアージュ・キュイールがおすすめ

通勤用ならラムスキンの2wayトート『ル・プリアージュ・キュイール』がステキですよ!




ドラマ『緊急取調室』の見逃し配信を観る方法

ドラマ『緊急取調室』シーズン4の初回視聴率は14.7%。これは連続ドラマとしてはかなり好成績です。シーズン4まで続いていることからも安定した人気を誇るドラマであることが分かります。

さて、今後の展開が気になる『緊急取調室』ですが、見逃してしまったという人もいるでしょう。

でも、大丈夫です!動画配信サービスTELASA(テラサ)で見逃し配信をやっています。現在テラサでは初回15日間無料キャンペーン実施中です。(終了日未定)

ドラマ『緊急取調室』過去のシーズンを全話無料で観る方法

『緊急取調室』シーズン1~3までを観ていない人、または観たけどもう一度観たいという人もいるでしょう。

その場合は、動画配信サービスU-NEXTで過去のストーリーを全話配信中です。(配信終了日未定)

U-NEXT(ユーネクスト)では現在初回31日間無料トライアルキャンペーン実施中です。(終了日未定)