ミーハー女子が行く

【カルバンクラインのアンダーウェア】水原希子愛用。Blackpinkジェニも。

入手困難!水原希子着用カルバンクラインのアンダーウェアはHERON PRESTONコラボ

本日は水原希子さんとBlackpinkのジェニさんがインスタで着用しているCalvin Klein(カルバン・クライン)のアンダーウェアを紹介します。

水原希子/Blackpinkジェニ着用】カルバン・クラインのアンダーウェア

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿

上の写真で水原希子さんが着用しているのは、Calvin Klein(カルバン・クライン)のアンダーウェアです。オレンジ色が夏っぽくてかわいいですね。

こちらの商品は、Calvin Klein(カルバン・クライン)とHERON PRESTON(ヘロン・プレストン)のコラボアイテム。日本では入手困難です。

Calvin Klein(カルバン・クライン)については、説明の必要はないと思いますので、省略します。

HERON PRESTON(ヘロン・プレストン)はアメリカの若手デザイナーです。日本でもコアなファッションフリークに人気です。Tシャツはだいたい2万円くらいで販売されています。

さて、水原希子さんが着用のアンダーウェアに話を戻します。

いろいろなショッピングサイトを見てまわりましたが、残念ながら日本国内で販売しているショップはありませんでした。

こちらのカルバンクライン×ヘロンプレストンのコラボアイテムは、Blackpink(ブラックピンク)のジェニさんも着用写真をインスタで披露しています。かなりの人気ですね。

カルバン・クライン】日本でも入手可能なアンダーウェア定番

かなり以前のものですが、モデルの長谷川潤さんもCalvin Klein(カルバン・クライン)のアンダーウェア着用写真を披露されていました。

着用しているのは、定番のモダンコットンですね。日本でも購入できます。



カルバンクライン】胸が大きな人はリキッドタッチがおすすめ

胸が大きめの方には、Liquid Touch(リキッドタッチ)がおすすめです。

巨乳で有名な田中みな実さんが、Calvin Klein(カルバン・クライン)のアンダーウェアモデルを務めていた際に、着用していたのがリキッドタッチです。

かなりの人気で品切れのところも多いです。



Calvin Klein(カルバン・クライン)で最も人気なのは香水

ちょっと調べてみたのですが、『カルバンクライン』というワードといっしょにGoogleで最も多く検索されているのは『香水』です。

『検索ボリュームが最も多い=最も人気』と考えて差支えないでしょう。

ちなみに現時点で検索ボリュームが多い商品をランキングにすると以下のようになりました。

  1. 香水
  2. Tシャツ
  3. ネックレス
  4. ネクタイ
  5. リュック
  6. キーケース
  7. キャップ
  8. トレーナー
  9. パンツ
  10. スニーカー

1位の香水の検索ボリュームは2位のTシャツの約2倍でした。香水がダントツの人気ということですね。

ついでにカルバンクラインの香水で、もっとも検索されているのは『エタニティ』でした。

さらに言うと、エタニティといっしょに最も検索されているのは『フォーメン』というワードです。つまり『エタニティ フォーメン』が一番人気ということです。

彼にあげるプレゼントに悩んだときは、Calvin Klein(カルバン・クライン)の香水をプレゼントしてみるとよいかもしれません。

エタニティは発売以来常に高い人気を維持し、香水ランキングの常連です。価格もそんなに高くないので、予算少なめの人に特におすすめです。